グループ展のお知らせ

10月にグループ展に参加します。ブリュッセルで制作した「太陽サーカスの(終焉と未だ)陽気な切れ端達に」が展示されています。


https://febgallerytokyo.com/blogs/exhibition/2021-keepintouch


Feb gallery Tokyoオープニング企画 Keep in touch

2021104日(月) - 1114日(日)  11:00-18:00 水曜休


この展覧会ではアーティスト藤井フミヤの友人知人たちを中心に、様々なアーティストの作品が一堂に集まるグループ展です。
オンラインコミュニケーションが急激に拡がる世の中ですが、オフラインで出会うこと触れることは、いつの時代も必ず新しいインスピレーションやアイデアに繋がっていきました。
ヒトとヒト、モノとモノ、ヒトとモノが同じ空間で触れ合い生まれるなにか、その可能性をテーマとした展示企画です。


ご来館に際して

Feb gallery Tokyoにご来廊の際は予約が必要です。予約ページより、ご予約をお願いいたします。

感染症対策のため、ご来場の際には必ずマスクを着用し、ギャラリー入り口にて検温と手の消毒のご協力をお願いします。